ここから本文です

Xperia XZのバッテリー交換で1番安い、もしくは信頼が出来る修理屋さんありますで...

ton********さん

2019/7/2502:07:09

Xperia XZのバッテリー交換で1番安い、もしくは信頼が出来る修理屋さんありますでしょうか。
自分で探してみたのですが、Androidは結構高いみたいで...
どこかオススメの所があれば教えて頂き

たいです。
(兵庫県内でお願いします)

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/2503:41:14

キャリア契約しているのであれば、保証パックに加入している場合
一番安く信頼あるメーカー交換対応がされますのでおすすめです。

  • 質問者

    ton********さん

    2019/7/2519:49:08

    前まで使ってたスマホなのですが、その契約って言うのは新しいスマホがある場合切られますよね...?^^;
    そこら辺無知なので全然分からないんですが...

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxz********さん

編集あり2019/7/2502:27:45

XZのバッテリー交換は液晶画面を外さないと交換できません、その為安所修理屋じゃ修理後すぐに液晶画面が浮き上がってきて隙間ができます。
Xperiaの中でも画面外さないと何もできないXZシリーズは修理後の画面浮きが下手なとこでやると高確率で起きます。
他にも変に力で液晶はずしたりすると、液晶に跡ができたりします。その変後からクレームは安所修理屋じゃ保証なし。
当方は自分でやりますけどね。たいして難しくないので。下手に修理屋にやられるより自分で直したほうが不具合起きないから。

できない人はメーカーに依頼したほうがいいですよ。

ds_********さん

2019/7/2502:18:35

買ったところに依頼する