ここから本文です

エコーとわかば、どっちのタバコの方が好きですか?

ijf********さん

2019/7/2520:06:15

エコーとわかば、どっちのタバコの方が好きですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2520:19:53

エコー派です。
わかばはホント、ゴザとか畳っぽい味で、好きになろうと頑張った事もありますがダメでした。
エコーもフィルターがスカスカ、フニョフニョで貧乏くささは否めませんが、味はそれなりなので嫌いじゃないです。

質問した人からのコメント

2019/7/26 22:31:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

爺じさん

2019/7/2520:52:00

わかば
ハイライトの劣化した味
まじ、口が臭くなる。でも好き

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2520:09:55

たばこ吸わないので・・・。