ここから本文です

この中から最適な男性を選んで下さい。

秘密さん

2008/12/212:54:13

この中から最適な男性を選んで下さい。

現在、複数の男性とお付き合いしています。でも深い関係になるつもりはありません。
1人に絞りたいので、この中から選んでください。

・32歳隣県在住男性→実家は農家で長男。O型男性で仕事は獣医。明るくストレートで誠実。
今すぐ結婚して子どもがほしいようです。子ども大好き、少年のような可愛さあり。

・29歳近所在住男性→川崎麻世のイケメン。A型長男。スリム系でお洒落。1人暮らしで家庭料理に飢えてる。
甘えん坊で常に一緒に行動していたいタイプ。すごく真面目。公務員。

・32歳同県在住男性→同じ出身地在住でイケメン風。長男で家事や料理が得意。
普通のサラリーマンで多忙。神経質な面があるが知識豊富でマメな人。

・24歳同市内在住男性→弟のように可愛い。スポーツ万能。甘えん坊でリードしたがるタイプ
1人暮らしでお洒落。IT系の仕事。

ちなみに私はB型で20代中ばの女性です。

補足付き合いはありませんが、皆さん私に好意があるようです。でも子どもはいるけど人妻だとはまだ知らないようです。
一番上の彼は優しくてとにかく少年のように可愛いですし、二番目はかなりのイケメンで、甘えん坊。毎日メールしています。
三番目はお酒を飲むとすごく盛り上がり、四番目の人は弟みたいに付き合えます。

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

編集あり2008/12/213:57:12

本当に結婚して幸せになれるタイプは32歳同県在住男性です。でも深い関係になるつもりがないのなら普通のサラリーマンで多忙なので、大して金もないだろうし、時間も無いので消し。

あなたがB型なのでA型と合わないのは100も承知でしょう。なので、29歳は消し。

32歳隣県在住男性、金も時間もそこそこあるであろうが、歳も歳だし実家は農家で長男なら、結婚しなければいけないというプレッシャーが少なからずとあると思いますので、あなたと付き合っている時間がもったいないので、彼の為ということで消し。(これぐらいの歳になるとお互いに結婚前提ぐらいの気持ちがないと付き合うのは無駄になる。婚期を逃してしまう恐れあり)

ということで、消去法ですが24歳にしといて下さい。まだ、若いので遊びたい年頃でしょうから、まだ結婚を意識しなくてもいいでしょう。IT系の仕事って、ピンキリですよ。

ところで、彼達と遊んでいる時は子供達はどうしているのですか?教えて下さい。

補足:下の回答者さんは29歳がいいとかいてありますが、A型の上にあなたの苦手なタイプの川崎麻世ですから、ありえないですよね(笑)しかも、お幸せにって、もうこっちはとっくに結婚して子供2人いるっていうねん!って感じですよね(笑)


質問、削除しないでよ。

※決して私はストーカーではありません。単にあなたの過去の質問・回答を読んだだけです。あしからず。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2008/12/217:52:55

みんながイケメンであなたが好きなんていいじゃないですかー。
誰か一人選ぶ必要なんてないですよ。
逆ハーレムではべらせてはどうですか?
人を惹きつけてしまうあなたの事ですから、誰も喧嘩せず
崇めてくれるのではないでしょうか。
ご近所の方に変な宗教なんて噂されないように気を付けて、楽しい不倫して下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

say********さん

2008/12/215:47:00

長い長い妄想ですね・・・。
よくもまあ、しょっちゅう色恋の事ばかり考えてられますね。
もっと大事な物は無いんでしょうか。ないんでしょうね。
何度もブラックリストに入れられつつも回答してきました。
ただの怖いもの見たさのようなものですが・・・。
あなたのような人間もいるって事がわかって、世の中がゆがんで見えます。
悪い事は言わないから、早いところ病院に行ってください。
あなたは精神異常者です。
できることなら、この異常者の顔を見てみたいですね。
まあ、見たくないですけど・・・ヘドが出るので。
あなたはご自分でどう思っているか知りませんが、あなたは哀れな人です。
そして自分の哀れさをわざわざここで披露しているのです。
何が目的なんでしょう・・・?

旦那さんはあなたのような淫乱・色魔女を選んだのは自分だからまだいいでしょう。
でもあなたのお子さんは哀れな子供です。
あなたがどう思おうとも・・・。子供は親を選べないのですから。
過去に不倫相手の子供を中絶したのは、妄想ですか?真実ですか?
真実ならば、男と遊んで浮かれてないで水子供養でもしてあげてください。
あなたの遊びの始末を中絶された子が一人で引き受けたのですから。
中絶した子供を思って泣いたり悔やんだり・・・そういう人並みの感情も無いのでしょうか?

一生懸命不倫したって、女として衰える所は衰えますよ。
色狂いのばばあになる前に、今より更に見苦しくなる前にやめたら?
・・・っていっても無駄か。

ふう・・・。まあ、何を書いても無駄なのでもういいや。

nya********さん

2008/12/213:50:50

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121055196

↑このご質問でベストアンサーになりましたが、やはり無駄な回答でしたか?

私としては、いたって真面目に答えたつもりですが、何度も回答していますので貴方が他の質問に回答されたのを踏まえますと「ストーカー」と思われているのでしょうか…?
本当に残念です。

貴方の二人のお子様、ご主人に「噂」で苦しんで欲しくないので、誰とのお付き合いも賛成出来ません。

c80********さん

2008/12/213:00:50

私なら、29歳近所在住男性です。常に一緒にいたいので(^O^)今、目をつむって1番始めに浮かんだのは誰ですか?人に聞くときは既に答えは決まってますよね?その人を大切に幸せになって下さい。