ここから本文です

この中から最適な男性を選んで下さい。

秘密さん

2008/12/212:54:13

この中から最適な男性を選んで下さい。

現在、複数の男性とお付き合いしています。でも深い関係になるつもりはありません。
1人に絞りたいので、この中から選んでください。

・32歳隣県在住男性→実家は農家で長男。O型男性で仕事は獣医。明るくストレートで誠実。
今すぐ結婚して子どもがほしいようです。子ども大好き、少年のような可愛さあり。

・29歳近所在住男性→川崎麻世のイケメン。A型長男。スリム系でお洒落。1人暮らしで家庭料理に飢えてる。
甘えん坊で常に一緒に行動していたいタイプ。すごく真面目。公務員。

・32歳同県在住男性→同じ出身地在住でイケメン風。長男で家事や料理が得意。
普通のサラリーマンで多忙。神経質な面があるが知識豊富でマメな人。

・24歳同市内在住男性→弟のように可愛い。スポーツ万能。甘えん坊でリードしたがるタイプ
1人暮らしでお洒落。IT系の仕事。

ちなみに私はB型で20代中ばの女性です。

補足付き合いはありませんが、皆さん私に好意があるようです。でも子どもはいるけど人妻だとはまだ知らないようです。
一番上の彼は優しくてとにかく少年のように可愛いですし、二番目はかなりのイケメンで、甘えん坊。毎日メールしています。
三番目はお酒を飲むとすごく盛り上がり、四番目の人は弟みたいに付き合えます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

編集あり2008/12/213:57:12

本当に結婚して幸せになれるタイプは32歳同県在住男性です。でも深い関係になるつもりがないのなら普通のサラリーマンで多忙なので、大して金もないだろうし、時間も無いので消し。

あなたがB型なのでA型と合わないのは100も承知でしょう。なので、29歳は消し。

32歳隣県在住男性、金も時間もそこそこあるであろうが、歳も歳だし実家は農家で長男なら、結婚しなければいけないというプレッシャーが少なからずとあると思いますので、あなたと付き合っている時間がもったいないので、彼の為ということで消し。(これぐらいの歳になるとお互いに結婚前提ぐらいの気持ちがないと付き合うのは無駄になる。婚期を逃してしまう恐れあり)

ということで、消去法ですが24歳にしといて下さい。まだ、若いので遊びたい年頃でしょうから、まだ結婚を意識しなくてもいいでしょう。IT系の仕事って、ピンキリですよ。

ところで、彼達と遊んでいる時は子供達はどうしているのですか?教えて下さい。

補足:下の回答者さんは29歳がいいとかいてありますが、A型の上にあなたの苦手なタイプの川崎麻世ですから、ありえないですよね(笑)しかも、お幸せにって、もうこっちはとっくに結婚して子供2人いるっていうねん!って感じですよね(笑)

質問、削除しないでよ。

※決して私はストーカーではありません。単にあなたの過去の質問・回答を読んだだけです。あしからず。