ここから本文です

京アニの件、入口が開けてあったのはNHKの取材のせいとの事。全部NHKのせいじゃね...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2600:07:37

京アニの件、入口が開けてあったのはNHKの取材のせいとの事。全部NHKのせいじゃね。NHKは滅んだ方が良くない?

閲覧数:
312
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/2600:16:32

悪いのは「犯人」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/2919:22:53

いや悪いのは41のおっさんだろ
さてはお前、犯人だな

kyo********さん

2019/7/2812:47:45

はい、日本国民の多くがそう思っていると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fdw********さん

2019/7/2608:39:55

はっきり言ってNHKディレクターが
関わってるのは間違いない。
疑われるだけのレベルならいくらでも調べられても問題ないはず。
しかもディレクター個人でなくNHK内に居る複数の奴らが関わってる可能性すらある。365日ある1日のあの時間にセキュリティ解除、その時間にぴったりあった犯行、しかもセキュリティ解除とNHKの取材が入る前の間、
そんな偶然はない。狂人を焚きつけ、
情報を流して、狂人もろとも消し去る方法を選び、捜査されても狂人の犯行で終わるように仕組んでいる。

fzn********さん

2019/7/2600:42:35

N国の手先かよ。議席とれたからって
調子乗りやがって。

def********さん

2019/7/2600:29:57

なんだそれ