ギャオの有料会員になりたいのに、ギャオからHuluを勧められるのはなぜ?

ギャオの有料会員になりたいのに、ギャオからHuluを勧められるのはなぜ?

GYAO! | Hulu26閲覧

ベストアンサー

0

GYAO!ストアには現在有料会員と言うのは有りません 月額定額のサービスは有りますが 全て外部サイトの契約でかなりマニアックな物も有ります https://streaming.yahoo.co.jp/monthlylist/ 基本的には色々な作品を月額定額で視聴可能なサービスは 現在は無くなっています ですのでその様な契約は他として下さいと言う事です

その他の回答(1件)

0

qwo***54480さん : ギャオの有料会員になっても、ならなくても無料で動画を視聴でき、Yahoo!JAPANが運営しているので安心感もある動画配信サービスです。GYAO!は、有料会員になるメリットがあまりなかったのですよね。 そこで・・ Yahoo!Japanが運営するGYAO!の有料プラン「プレミアムGYAO!」が2018年2月28日に終了した!・・ということが きっかけになって、GYAO!はhuluと協業し始めているんです。 https://vod-ranking.jp/?p=577 つまりは、GYAO!プレミアム廃止による影響・・です!