ここから本文です

BTSでマスターさんが一番多いメンバーは誰ですか? 私はテテが一番多いの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2612:06:19

BTSでマスターさんが一番多いメンバーは誰ですか?


私はテテが一番多いのかな?

って勝手に思ってました。

ライブ後YouTubeで検索するとジョングクのフォーカス動画が目立つんですが、どうなんでしょう?

最近のライブでもジョングクのソロ曲の再生回数が一番多かったです。

ジミンのソロ曲の再生回数も次に多かったです。

以外にテテが少なくて・・・><

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hinakoさん

2019/7/2616:37:41

マンネラインはみんなマスターさん多いと思います。
というかBTSはみんなマスター数もフォロワー数も多いです。
以前別のアイドルにハマってる身からすると数にびっくりしました。
強いて一番を挙げるならジョングクですかね?
動画の数とか確かに目立つ気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2621:52:32

    他のグループより多いんですね!

    回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 21:55:35

丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zal********さん

2019/7/2615:26:58

わたしは、韓国、日本のライブによく行きますが、マスターさんが所持しているグッズはグクテテジミン多いです。
その中でもテヒョンが特に多く、僅差でグクジミンでした。

nya********さん

2019/7/2612:34:09

韓国人YouTuberさん達がやった人気の市場調査?的なの見たら分かりますが、私が見た韓国人YouTuberさん3人でしたが、その方達がそれぞれ街中のarmy達にしたアンケートではテヒョンが1番人気でしたよ。
その次はグクかジミン。
先月、先々月とかにあったので探してみてください。
テヒョンは韓国でも日本含めた海外でも支持が高いと思いますが、でも大手垢やマスターはグクが多い感じします。
グクは韓国でとても人気ありますし、韓国人が好きな顔だから韓国人マスターさんとかでグクの顔好きは多いと思います。

clm********さん

2019/7/2612:14:19

韓国では断然ジョングクの人気が高いです。
あまり韓国顔では無いのでテヒョンは日本を含め海外の方が人気なのでは無いでしょうか?

マスターの数で見ると日本人に向けてテヒョンを売る人が増えるんだと思います