ここから本文です

ロト6を買う時に、クイックピックにマークして継続回数を5回にした場合、クイッ...

dok********さん

2019/7/2613:42:45

ロト6を買う時に、クイックピックにマークして継続回数を5回にした場合、クイックピックで選ばれた同じ数字が5回続くって事ですか?

それとも毎回違う数字になるんですか?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddw********さん

2019/7/3017:38:34

ロト6の豆知識です!
マークシートの右側にある継続回数は?

書き入れた同じ数字で継続買いが出来る様に設けられていて2回~10回まで書き入れた同じ数字で選んだ回数分の先買いが出来る様になります♪
例えば2回をマーキングして明日宝くじ売り場に出した場合は28日の木曜日の抽選分と9/1の月曜日の抽選分も同時に買う事になります♪
なので10回をマーキングするとこの先にある10回分の抽選分のロト6をまとめて継続して買えるようになります♪
継続買いは何度も宝くじに行く事が出来ない人には大変便利なシステムになっています♪

数字選択式のロトやナンバーズのクイックピックとは?…
自分が選んだ自選数字で買うのではなく…コンピューターが勝手に数字を選んでくれる様になるシステムになります。
クイックピックは短縮語でQPと呼ばれていて買う数字で悩んだ時はクイックピックにするのも良い手法でしょうね♪

ちなみに私の場合は毎回自選数字とQPの両方を買っていてロト6のQPで高額当選した事はありませんがナンバーズ4のQPで昨年末に高額当選をしているので決してQPは侮れないと思いますよ!
…(^∀^)>

http://joyobank.sofinks.com/personal/service/takarakuji/loto_rule

また何かわからない事があったら遠慮なしに聞いて下さいね♪…(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/2722:45:12

5回とも
同じ組み合わせになりますよ。

kxu********さん

2019/7/2613:49:08

同じ数字が5回続きます。