ここから本文です

時間をかけて作った料理を、子供にあっという間に食べきられたら、むなしくなりま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2615:50:16

時間をかけて作った料理を、子供にあっという間に食べきられたら、むなしくなりますか

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/2619:55:57

それって、めっちゃ嬉しいことじゃないですか?喜んで食べて貰えてこその料理です。子供がボディランゲージで示す、最高の賛辞ですよ。

私は男ですが、お菓子作りが大好きなんです。時々ご近所様をお招きして、親子に色んなお菓子を食べて戴きます。

手間をかけて作った物ほど、瞬く間に食べて貰えるのが嬉しいですよ。ほんとの話(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/27 16:00:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coz********さん

2019/7/2618:23:58

うれしい

ノロノロ食べられたり、残されたりしたら、不味かったのかなと少し悲しい

一気に食べてくれるのは美味しいから

少なくとも不味くないからだと思います

アバター

ID非公開さん

2019/7/2616:41:14

自己満足の押し付けはよくない。
子供なんてどうせろくに味とか作る苦労なんかわからないんだから。
それなりの味と栄養価と量が満たされればそれでいいんですよ。

たらぽんさん

2019/7/2616:02:13

時間をかけて作った料理を亭主がほとんど残す。この方が虚しいです。
子供さんがあっという間に食べたら嬉しいんじゃないですか。

skc********さん

2019/7/2615:57:33

子どもがいる実例ですが、早いほど美味しいということかと思います。

mor********さん

2019/7/2615:53:10

むしろ、残された方が虚しいです