ここから本文です

釣り初心者です。

owi********さん

2019/7/2620:10:08

釣り初心者です。

下の写真のようなウキはどうやってつければ良いですか?

ウキ,ゴム管,初心者,浮き,写真,ゴムウキ,道糸

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2620:18:36

浮き用のゴム管を切って道糸に通して浮きの下の黒いところさすだけです。
ゴム管は釣具屋にありますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/26 20:22:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hideoyaji803さん

2019/7/2620:21:29

道糸にウキ止め(ゴム管)を付けて

そのゴム管の穴にブランコの脚を差し込みます。

道糸にウキ止め(ゴム管)を付けて

そのゴム管の穴にブランコの脚を差し込みます。

tjg********さん

2019/7/2620:11:58

ゴムウキにつけます