ここから本文です

パチンコ中 ぶどうができた時 店員を呼ばないで どこまで大きくなるか 試した...

ガイジンさん

2019/7/2620:11:34

パチンコ中
ぶどうができた時
店員を呼ばないで
どこまで大きくなるか
試したことありますか

右打ちの時
ベロの前にぶどうができて
崩れた瞬間に
倍以上放り込めたことありますか

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/7/2620:27:43

ありますよ
店員に見つかって無理矢理崩されたけと

質問した人からのコメント

2019/7/31 10:24:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/7/2921:32:41

ヤクザ(8・9・3)は
おいちょかぶが語源になっています。
というのを見たのですが
なぜ、ですか?

cur********さん

2019/7/2712:03:33

あるよ。 最終的に版面の半分以上球が詰まって打ち出し困難になったので、スタッフ呼んだ。 ブドウ状態になっても「回わり」がなければ、呼ばれない限りバレないもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/7/2707:10:25

何事も「効率」を考えなければなりません

・・・・・

昔天下4本釘の一発台時代は

その周辺に5個程度のブドウが出来た時点で
ドンドンと台をどつくと

間違いなく入りました
周辺は見ていましたが誰もチクりません

なぜなら皆もやるからです(^^;

>右打ちの時
>ベロの前にぶどうができて
>崩れた瞬間に
>倍以上放り込めたことありますか

この状況では零れてしまう玉の方が多く
殆どが無駄玉になります

ブドウにより玉が異常に入るなら
現在は事務所で信号発砲するでしょうから

状況判断が重要です
古い言葉ですがスマートに表現すると
time place occasion
時間 場所 場合

「TPO」です

・・・・・

【注意】
良い子は悪さはしてはいけません

カズさん

2019/7/2705:28:18

スーパーコンビで巨大ぶどうになってクルーンに入り
中央のチューリップが開き、
そのまま打ち止めまで打っていた


のを見たことがあります