ここから本文です

夏にポーランドに2週間行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2621:11:52

夏にポーランドに2週間行きます。

日本食が恋しくなってしまうと思うので、
・カップラーメン 、カップそば
・真空パックの白いご飯、五目ご飯
・インスタント味噌汁(生タイプ)
・フリーズドライの卵スープ
・チョコレート
をスーツケースに入れて持って行きたいのですが、何か手続きなどは必要なのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美子さん

2019/7/2621:17:03

必要な手続きはないです
持っていって食べてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 21:54:05

皆さまありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/7/2621:27:13

問題ありません、持って行って下さい。

せっかくですから現地の料理も試して下さいね。

sak********さん

2019/7/2621:23:12

手続きはないですがポーランドの不味い水で作って不味い日本食にしかならないと思います。貧しい国ですからもともとが。

chi********さん

2019/7/2621:21:25

必要ないです。