ここから本文です

東大王の水上颯さんが少し前に荒れていた(?)

アバター

ID非公開さん

2019/7/2622:03:46

東大王の水上颯さんが少し前に荒れていた(?)

と思うのですが、それでも医師国家試験は受けれるのでしょうか?

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2622:10:11

犯罪では無いのでなんの問題もありません

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/2622:06:10

医学部を卒業か卒業資格を得られれば受けることができます。