ここから本文です

五等分の花嫁を詳しく知らないのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/2622:13:39

五等分の花嫁を詳しく知らないのですが

高校生の彼女らは、全員髪の色違う設定ですよね?
視聴者に分かりやすいように変えてるだけで、一緒とかいうツイートみて、どうなんだろうと思いまして。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/7/2710:19:44

設定的には同じ、かつアニメや漫画的表現で分かりやすいようにしているだけです。
そもそも髪色を言い出すと、ほかのキャラで同じような色がいない時点でおかしい話になります。
五つ子以外にそういう髪色がいない、つまり演出として色をわけているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fej********さん

2019/7/2708:45:42

他のアニメも同じです。登場人物の髪の色や目の色は現実離れしています。元々漫画、アニメの世界ですから現実に近い異世界と思えば気にならないでしょう。

みかん._.さん

2019/7/2622:32:45

高校生になって、髪色自由な学校なんだから、姉妹で違っていてもいいですよね?というか、そういう設定ですよね?
原作の表紙も色が違いますし...

そのツイートデマでは?

2019/7/2622:18:55

上杉から見たら同じです。

Yahoo!知恵袋 特別企画