ここから本文です

ライトミドルでノーヒット500回転以上ハマることは良くあることでしょうか? 先日...

ame********さん

2019/7/2623:16:21

ライトミドルでノーヒット500回転以上ハマることは良くあることでしょうか? 先日、大海ブラックを打つも562回転ストレートで負けて、その後もギンパラ砂漠で520回転回すもストレートで負けまし

た。ライトミドルは軽いのによくハマリますよね。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サッカーさん

2019/7/2713:53:40

ありますね。
ドラム海ライトミドル1051ハマり見たので怖い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/7/2623:31:53

パチンコは完全確率抽選だから当然起こり得ます。

ten********さん

2019/7/2623:22:54

普通です。。。

冷静に考えると。。。分母の2.5倍ですよ。
甘デジならば、250回。

ほぼ、毎日のように、体験します。