ここから本文です

うそをついた 宮迫 が、一番悪いと思うのですが・・・?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2706:14:16

うそをついた 宮迫 が、一番悪いと思うのですが・・・?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/7/2716:31:34

いいえ。
いい加減な週刊誌に踊らされた大衆が一番悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2019/7/2709:03:29

みんな嘘をついたからってネチネチネチネチしつこいですね。
何の為の謝罪会見何ですかね?

それに、反社会的なしかも犯罪者の言葉は信じて、宮迫の事は信じないって、世の中の人は犯罪者に優しいんですね!

お金を受け取ったのを見たとか、一緒に飲んだとか証言にすぎないのに。
証言だけでどうにかなってしまうなら、簡単に人を陥れられますね!

一度嘘をついた人は信用できないと言いますけど、みんな嘘をついたこと一度もないのですか?

宮迫は元々嫌いですけど、やってしまった事に対して謝ってる人に対して、嘘ついた宮迫が原因とかわかりきってる事で攻撃し続けるほどしつこい性格ではないですね。

2019/7/2707:53:33

皆んな悪いんだよ。

皆んな悪いんだよ。

ym4********さん

2019/7/2706:58:36

ですね。
別の金塊強奪犯との写真も「トイレから出てきたところで撮っただけ」と言っていましたが「金銭授受」もあったという話もあり、これが事実ならまたウソを言ってるということ。吉本側の話し合いにも応じずということは・・・
やはりいろいろな面で宮迫はブラックかな。

2019/7/2706:45:18

勝手に闇営業をして保身の嘘ですからね
吉本としてもそんな宮迫を信頼するほうが無理でしょうね