ここから本文です

質問です。台風6号が今話題になってますよね?ネットで調べたら今日の朝7時には三...

チョコさん

2019/7/2709:48:32

質問です。台風6号が今話題になってますよね?ネットで調べたら今日の朝7時には三重県に上陸?したんですかね?これって、昼までには大阪京都奈良とかに近づいて暴風警報出そうですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/7/2710:04:54

台風6号は東に進んでいます。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/

京阪奈は注意報までだろうと気象庁も言っています

「台風6号 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2019/7/2710:01:28

出ないです。