ここから本文です

食べ物です。京都の、いづう?の鯖寿司ですが値もはる分、パックの寿司とは味が全...

mav********さん

2019/7/2712:42:08

食べ物です。京都の、いづう?の鯖寿司ですが値もはる分、パックの寿司とは味が全然違うんでしょうか? 失礼ですいません。食べたことないので

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/7/2712:47:24

こんにちは。


全く違いますね。次元が違うという感じです。私はパックの鯖寿司はあまり美味しいとは思いませんが、いづうの鯖寿司は本当に美味しいです。鯖が肉厚で旨味がぎっしり詰まっています。


いづう以外に、いづ重や花折というお店の鯖寿司も美味しいです。



一本4500円もしますが、半分サイズは半額で売られております。一度召し上がってみてください。

質問した人からのコメント

2019/7/30 14:19:54

わかりやすいです。ぜひ食べてみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/7/2816:17:25

どのように答えればいいのか^^味の表現は難しい^^
例として
牛肉でいうなら^^オージビーフと松阪牛
魚のサイズや、寿司米の厳正、砂糖や酢の厳選、製法などすべてが違う。