ここから本文です

バンプ、ラッド、アジカンの中で1番作曲センスが高いバンドはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2712:47:09

バンプ、ラッド、アジカンの中で1番作曲センスが高いバンドはどれですか?

あと歌詞も

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/7/2721:46:10

個人的にはアジカンがNo.1です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アジカン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rue********さん

2019/7/2712:48:33

アジカンでは無いと思います。
個人的には作曲と言われたらBUMP、歌詞はRADかなぁ~