ここから本文です

日本は韓国と戦えば3日で全土が焼け野原になりますか?

jka********さん

2019/7/2717:02:16

日本は韓国と戦えば3日で全土が焼け野原になりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap_japanさん

2019/8/317:14:31

そりゃ無理でしょう。

太平洋戦争当時、1944年6月から1年余りの間にアメリカから原爆を含むあれだけの無差別爆撃を受けても都市部が焼け野原になった程度でした。

それと同じ戦略爆撃能力が韓国にあるはずもなく、ましてや3日間でなんて絶対にムリですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar7********さん

2019/7/2819:16:18

2日が3日になろうが同じ事ですw
重複する質問で通報しておきますねw

2019/7/2717:57:37

【お笑い韓国軍】地上配備型早期警戒管制機 ピースアイ

https://youtu.be/ltN67D_Nz_E?t=1