ここから本文です

NHKはスポンサーを付けるか、 料金を大幅に値下げするか(200円ぐらい) スクラ...

gan********さん

2019/7/2718:59:23

NHKはスポンサーを付けるか、
料金を大幅に値下げするか(200円ぐらい)
スクランブル化するのが
妥当でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵子さん

2019/7/2722:44:23

スクランブル化は愚策ですよ。
だから妥当ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

久遠人さん

2019/7/2719:15:23

スクランブル化するだけでいい
見たいものだけが見ればいい

icd11559さん

2019/7/2719:13:39

そうだよ、当たり前だよなあ?

2019/7/2719:06:02

いずれにしても倒産だな。

NHKなんか誰も見ないからスポンサーがいない。
200円では、職員を雇えない。
スクランブル化では、誰も契約しない。