ここから本文です

ファイアーエムブレム風花雪月の攻略本、ガイドブックは、いつ発売ですか❓ 失敗が...

えみしさん

2019/7/2720:48:55

ファイアーエムブレム風花雪月の攻略本、ガイドブックは、いつ発売ですか❓ 失敗が怖くてソフトが買えません

閲覧数:
3,538
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2019/7/3015:17:43

攻略本に頼ったら戦略シミュレーションの意味なくない?
まぁ楽しみ方は人それぞれだから何とも言えないけど
今作かなり簡単だよ
初見ハード+クラシックでやってるけど特に苦戦しないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファイアーエムブレム 風花雪月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzw********さん

2019/8/122:16:03

Amazonで今までだと発売1ヶ月から1ヶ月半くらいあとに出るという感じでしょうが、今回は学園部分があるので、ちょっと時間かかるかもしれませんね。
今すぐなら動画サイトやネットでの攻略サイトを自分なり判断するのがよろしいかと。

hik********さん

2019/7/3123:34:08

攻略本ってソフト発売の大体1ヵ月後だから8月末から9月初旬じゃない

abc********さん

2019/7/3122:42:23

他の方も言われてますがネットに攻略サイトたくさんあります。

sdm********さん

2019/7/3119:17:34

ネットにいくらでも攻略サイトがありますが、それではだめなのでしょうか?

春シノさん

2019/7/3119:00:40

前作(echos)は一週間後には出ましたが、今作は聞きませんね……とはいえ出さないって事はないと思いますけど。

私はもう始めちゃいました。勿論リセット祭りです(白目)