ここから本文です

ホリエモンがロケット海に落としましたが 落ちたままで回収はしないのですか。 ...

kam********さん

2019/7/2721:13:05

ホリエモンがロケット海に落としましたが
落ちたままで回収はしないのですか。
環境的に良くないのではありませんか。・・

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/7/2923:50:28

東京ドームに落ちている砂一粒を見つけて
東京ドームが汚れていると言うのと同じだよ

環境的と言えば何でも良いわけではないよ
再生エネルギー世界的に凋落の一途、もう環境派は終わっているよ
時代に乗り遅れないようにね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spt********さん

2019/7/2721:19:05

nak********さん

2019/7/2721:13:44

多分回収にお金かかるから捨てたままです。環境破壊ですね。