ここから本文です

トリック劇場版のページを見ても英語で書いてあって、どこに秘密の壁紙のページが...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2312:40:57

トリック劇場版のページを見ても英語で書いてあって、どこに秘密の壁紙のページがあるのかが分かりません。ご存知のお方はいらしゃいませんか?それともそのページは終わったのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2316:21:57

トリック劇場版のサイトは既に終了しました。

残念ながら、壁紙はダウンロードできません。
http://web.archive.org/web/20040217163125/http://trick-movie.com/in...  http://www.tv-asahi.co.jp/trick/10spe_07down/index.html  http://www.tv-asahi.co.jp/trick2/specials/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2313:38:47

もう終わっちゃたよぉ・・・
\\\______________\_\\\\\\