ここから本文です

ビークレンズが話題ですがこれって効果あるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2722:18:59

ビークレンズが話題ですがこれって効果あるのでしょうか?

https://lp.minorinomi.jp/b-cleanse01/pc/

https://ch.nicovideo.jp/uresilife/blomaga/ar1787889

https://twitter.com/hashtag/ビークレンズ

教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2019/7/2722:22:31

使ってみないと効果なんて分からないです。

「ビークレンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2722:45:57

話題ですが、、、って
ステマ広告バンバン打ってるだけ、、、でしょ?