ここから本文です

何故、岡本和真はいきなり7番打者に降格なのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/7/2722:59:52

何故、岡本和真はいきなり7番打者に降格なのか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdy********さん

2019/7/2908:44:53

毎日守備位置がコロコロ代えられてそれが不調の原因です
一試合で三塁から外野になった時もある、原が育てる気が無いのが分かります
何故守備をかえるのか分かりませんが短気なのかな、由伸の時は本人が自信を持っていた、今は守備だけでいっぱいなんだろうと思う、その中でも頑張っているが原体制では大きな選手になれません、元木では指導出来ません

質問した人からのコメント

2019/8/1 10:57:14

そらそうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/2802:11:33

連敗中の巨人で原監督のテコ入れだと思うのですが。
坂本の4番は今の巨人では納得だし、6番か7番を打たせるのが
余計なプレッシャー無しで行けると考えたんだろうなぁ。
打順よりサード岡本のが不安なんだけど。

ter********さん

2019/7/2801:19:27

あまりにもあまりにもチャンスに打てないからです。
代打に降格でもよいです。

pin********さん

2019/7/2723:44:08

結果を出さなかったから。原は結果を出さなかったら容赦ないから。

eye********さん

2019/7/2723:30:46

4番に値する成績を残していないからです

wgj********さん

2019/7/2723:03:47

4番で結果を出せなかったから。