ここから本文です

カロリーメイトは消化に悪いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2723:07:20

カロリーメイトは消化に悪いのですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2808:26:08

消化に悪い事も有るが、
素材が良く無いのと、添加物満載の方が、一番身体に悪い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2723:15:44

ゼリーの方が2時間で消化します。