ここから本文です

注文住宅購入された方!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2723:43:01

注文住宅購入された方!

二階にもトイレつけてますか?

閲覧数:
142
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fja********さん

2019/7/2920:57:55

必要です。洗面台も有ると便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「注文住宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2019/7/2907:35:02

つけていません。
小さな家なので収納など他のスペースにまわしたかったのと、家族が少ないので一つで充分と考えました。
階段の近くに配置したので二階からも近く、特に困っていません。

kaz********さん

2019/7/2820:19:24

1.2Fそれぞれにあります
ノロウィルスやインフルのときに役に立ちました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/7/2818:00:20

*2階に寝室設けているので当然設けています。1か所では朝、戦争状態と成ります。

tak********さん

2019/7/2817:20:56

4人家族とかなら必要
あとね、女の子いれば洗面台も2箇所必要ですよ

min********さん

2019/7/2816:51:09

家族の人数にもよりますけど…。
夫婦のみだとしても、あった方がいざという時には便利ですね。
来客時や、夫婦揃っての食中毒の時とか(笑)
普段は一つのトイレを使うようにしていれば、トイレ掃除もそこまで苦にならないですよ?
ただ、使っていなくても、たまに水を流さないと臭いが出ますのでご注意を…。