ここから本文です

昨年夏の神奈川大会で初戦負けした日大藤沢高校が、まさか決勝まで進出するなんて...

the********さん

2019/7/2800:50:45

昨年夏の神奈川大会で初戦負けした日大藤沢高校が、まさか決勝まで進出するなんて・・・・

ここまで快進撃を続けるなんて予想していた方はいますか?

閲覧数:
207
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/7/2912:06:58

意外でしたが、横浜よりは十分予想はできます。横浜は弱いので。日大藤沢と試合したら間違いなく負けますね

質問した人からのコメント

2019/8/1 16:36:32

初戦敗退後に元中日の山本昌がコーチに就いてから急速に力をつけてきたので、ベスト8には入るかなと思ってはいましたが、くじ運にも恵まれたという意見が結構多かったですね。

「日大藤沢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/7/3016:02:43

ボロカスにされてましたけど?決勝はチャンスタイム?

2019/7/2916:04:02

くじ運ですね

yok********さん

2019/7/2915:46:46

決勝まで横浜高校と当たらない組み合わせだったから決勝進出できただけです。

2019/7/2911:28:42

組み合わせに恵まれて決勝進出できただけです。

unf********さん

2019/7/2905:16:37

横浜よりかは予想できたな。