ここから本文です

スプラトゥーン2について。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2803:31:19

スプラトゥーン2について。

チャー2とかいう雑魚編成になったらどう勝てばいいんですか?ルールはアサリでした。

スプラトゥーン,スプラトゥーン2,雑魚編成,チャー,アサリ,ジェッパ,味方チャー

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぇさん

2019/7/2813:30:25

味方と敵のキルデス数が見えてないので断言は出来ませんが、味方チャーが相手のスピナーを倒してくれる前提で、短射程2人でチャーのための地面の塗りと、カーボンと相手リッターの処理が優先ですかね。特にリッターは射程が長い上にスペシャルがアメフラシなので放って置くと塗りが不利になり、相手カーボンの思うままです。
届かないとこに居たとしても頻繁にボムを投げたり、高台から引きずり下ろすための牽制は大事です。味方チャーがやってくれるのが1番ですが。

出来れば味方ソイチュにガチアサリを捨て身でも投げさせたいですね。こちらが押している時にスシと自分が早々に死ぬのはなるべく避けたいです。

けど攻撃はいいとしてなかなか打開が難しい編成ですね、スシのマルチミサイルとスペシャルを合わせないと難しそうです。ジェッパ持ちが居たら少しは違ったんですけど…
味方のチャーがあまり上手くなかったなら、負けても仕方ない試合だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/7/2818:25:32

負けても仕方のない編成になるのは仕方がないそうです。
その逆で、負けてはいけない編成の時にしっかり勝つようにすればランクが上がっていくそうです。