ここから本文です

スプラトゥーン2について。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2803:31:19

スプラトゥーン2について。

チャー2とかいう雑魚編成になったらどう勝てばいいんですか?ルールはアサリでした。

スプラトゥーン,スプラトゥーン2,雑魚編成,チャー,アサリ,ジェッパ,味方チャー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぇさん

2019/7/2813:30:25

味方と敵のキルデス数が見えてないので断言は出来ませんが、味方チャーが相手のスピナーを倒してくれる前提で、短射程2人でチャーのための地面の塗りと、カーボンと相手リッターの処理が優先ですかね。特にリッターは射程が長い上にスペシャルがアメフラシなので放って置くと塗りが不利になり、相手カーボンの思うままです。
届かないとこに居たとしても頻繁にボムを投げたり、高台から引きずり下ろすための牽制は大事です。味方チャーがやってくれるのが1番ですが。

出来れば味方ソイチュにガチアサリを捨て身でも投げさせたいですね。こちらが押している時にスシと自分が早々に死ぬのはなるべく避けたいです。

けど攻撃はいいとしてなかなか打開が難しい編成ですね、スシのマルチミサイルとスペシャルを合わせないと難しそうです。ジェッパ持ちが居たら少しは違ったんですけど…
味方のチャーがあまり上手くなかったなら、負けても仕方ない試合だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/7/2818:25:32

負けても仕方のない編成になるのは仕方がないそうです。
その逆で、負けてはいけない編成の時にしっかり勝つようにすればランクが上がっていくそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる