ここから本文です

先日ムタ(武藤)が九州プロレスで復帰しましたが、武藤敬司ってフリーなんですか?

ugq********さん

2019/7/2807:40:15

先日ムタ(武藤)が九州プロレスで復帰しましたが、武藤敬司ってフリーなんですか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrg********さん

2019/7/2807:55:17

所属はWRESTLE-1。創始者であり会長なので、他団体への出場はかなり自由にできる立場です。
WRESTLE-1に関しては運営のほとんどを社長のカズ・ハヤシに任せており、一線を引いて試合出場も限定的なものになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2809:47:20

フリーみたいなものですよ。Westle-1の会長で団体が鎖国などはしていませんので、自由に他団体に参戦できます。

マスターズのプロデュースをしていますよね?自由にできなければこんなことはできませんので。

編集あり2019/7/2808:46:03

レッスル1は会長職ですが、
選手オファーの窓口でもあり、
自由に参戦してます

oka********さん

2019/7/2807:42:02