ここから本文です

下らないことですけど、アニメもしくはゲームの妖怪ウォッチで、ウィスパー(ケータ...

zqz********さん

2019/7/2811:02:17

下らないことですけど、アニメもしくはゲームの妖怪ウォッチで、ウィスパー(ケータ時代の)が、妖怪パッドや他の情報抜きで自力で妖怪の名前を当てたことってありましたっけ?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2913:54:43

古典妖怪ならパッド無しで言ってた気がします。あと初代でも。

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:36:39

あぁ‼️
そういえばそうでした‼️
ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2019/7/2813:11:28

それができたらウィスパーじゃない。