ここから本文です

モンハンワールドで、太刀装備を作ろうと思うのですが、武器の方だと天下無双か、...

olk********さん

2019/7/2812:43:29

モンハンワールドで、太刀装備を作ろうと思うのですが、武器の方だと天下無双か、ネルガルリーヴェだとどっちがいいですか?

ネルガルリーヴェ,モンハンワールド,天下無双,太刀装備,武器,エンプレスソード,ネルギガンテ太刀

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cab********さん

2019/7/2816:46:07

装飾品が揃いきらないうちは、ネルギガンテ太刀で問題ないと思います。
もう一段階強化することができ、その時は火力もそこそこ。

天天は持ち味の火力を出すには装飾品しだいになります。

また後にエンプレスソードも作成して損はないです。

ただ今の段階ではどちらも同等に近い火力だと思います。
見た目で選ばれてもいいかと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/31 02:49:51

なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/7/2815:17:45

無撃珠がないならネルガルリーヴェでいいのでは。
この装備に言及しますが、弱点特効3は最優先でつけるべきです。
あとは攻撃4以上と加速再生をつけてその後は自由です。