ここから本文です

日本を衰退させる安倍政権は国民の不幸ですね? アベノミクスは大失敗 円の価値...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2817:19:26

日本を衰退させる安倍政権は国民の不幸ですね?
アベノミクスは大失敗
円の価値を落として トリックをしていることが見抜けないのは怠け者や無職ニートくらいでしょ?

消費税増税など問題外だね
ここ20年間のGDPは中国13倍,アメリカ3倍,韓国2.5倍,ロシア2倍と比較して日本は1倍です。

今10%に引き上げるとデフレギャップを拡大し、経済停滞を更に長期化させる結果になると思うからです。

アベノミクス,デフレギャップ,怠け者,トリック,大失敗,アベノミクス成功,質問者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2818:03:57

質問者さんのいわれる通りです

数字は嘘吐かない アベノミクスで国民が潤うなど絶対にないと言うこと
これは 善良な日本人なら誰でも思います

最初の回答者のように 安倍政権を批判したら日本人じゃない かのような
言いがかりで言論統制を狙うのは
反社会勢力が良くやる手口です

添付画像参照

それから
努力している人ほど アベノミクスで恩恵を受けているという奴ほど
無職ニートのネトウヨが多いだろうねw

まともな職に就けるほど まともな頭があるなら
アベノミクスでほとんどの国民が為替損を負っていることは理解できる

円安で円の価値が3割程落ちて【為替が発生しています】
それで アベノミクス成功とか言っている経済音痴君は
その分賃金が上がったのかね? そうは思えないけどね
自覚のない人は負け組ですよ

アベノミクス開始時から
円資産を捨てて ドルにして
増税対策にして徹底的に節約しましょう
としていた人が勝ち組ですよん。

皆がやれば 当然 空前の不景気です。
国民が貧乏になるのを覚悟で私財をはたかないと 景気が良くならない政策なんて
所詮サギノミクスにすぎないのですよ。

極論言えば、労働者を企業が徹底的に虐待して 人件費カットをして
業績が上がれば 好景気と言えばどう思います?
事実円安の資産損失分は給料上乗せに反映されていません

派遣法改悪などで労働者を締め付けることで合意している安倍政権と経団連は
その方針ですよ。

そして円安で外人に株を買わせて配当を払っている
国民の所得を落として落とした分を外国人に献上するのがアベノミクスですかい?

安倍政権は 1997年から始まった預金封鎖の計画を
再び軌道に乗せようとしていることも忘れてはならない

質問者さんのいわれる通りです

数字は嘘吐かない アベノミクスで国民が潤うなど絶対にないと言うこと
これは...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2019/7/2817:52:10

韓国人のあなたに日本の経済を批判する資格はない。
あなたが在日韓国人なら。
日本の内閣総理大臣を批判しても言論自由で刑務所に入ることはない。
韓国の大統領を批判すれば刑務所どころか殺されてもおかしくない。
この違いを理解しましょう。
今現在遡及法などというとんでもない法律が韓国にはあるそうです。
現政権韓国左派政権が倒れたらもちろん廃止されるでしょうが廃止する前に新政権ではこの法律を使って左派を逮捕して懲役、死刑を実行するでしょう。
この法律を作った左派政権では作った法律が有効に行使されて本望でしょう。

あなたはとても危険な発言をしていることを理解しましょう。
倒れた政権の韓国大統領とその支持者が今どのような人生を送っているのか考えましょう。

ですが確かに良くない傾向ですね。
ですがこれからは韓国と距離を取り関係を断絶することで回復すると思います。
韓国とは断絶したほうが良いというデーターを示してくださってありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる