ここから本文です

d払い残高いっぱいとなります なぜです? 始めて使います

utp********さん

2019/7/2817:29:49

d払い残高いっぱいとなります
なぜです?
始めて使います

d払い残高,限度額,d払い,クレジットカード,ドコモ,LINEスタンプ,残高

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メロンさん

2019/8/220:27:34

d払いの残高の最初の設定、クレジットカードを登録していなければ基本はドコモの携帯払いからの決済になります。ゲームやLINEスタンプを決済していて限度額を超えていたらd払いにも反映されます。
9月になればリセットされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2818:17:17

限度額超えてる可能性があります

sannga_kyotoさん

2019/7/2817:56:34

新規契約後、初めての利用だと限度額は五千円だったと思います。
まずは、利用できる限度額をご確認ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/7/2817:32:23

限度額越えるからです。