ここから本文です

109系の服のサイズを教えてください。 身長が170センチほどあります。 ...

yui********さん

2008/12/222:08:02

109系の服のサイズを教えてください。

身長が170センチほどあります。
エゴイストやセシルの服は小さめですか?イングやロデオクラウンはどうでしょう?
比較的大きめのブランドがわかれば教えてください。

閲覧数:
2,902
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/222:36:57

私は174ありますが、moussyやエゴは普通に着用できます^^
ただ、股下が84~5ないとだめなので、パンツの丈は足りません(笑)

どちらかというと、セシルのほうが小さい感じですが、全てフリーサイズかMサイズでの展開。
そう考えると細身でしたら大きく感じるかと思います。また、背が高いなら丈は足りないと思います;
私は足りませんし、ボトムス等は緩いです凹
丈は短いほうだと思います><
moussyは0、1、2のサイズ展開。(ボトムスは23~28程度だったかと思いますが、細身です)
デニムなどは比較的細身です。
ただ、物によって結構違ってきます。
エゴは、結構大きめだと思います。
ボトムスサイズはS~L展開ですが、ボトムスは腰ではく物が多く、moussyなどのブランドに比べると大きく感じます。

ロデオはmoussy系列ブランドなので、サイズ感は似たり寄ったりかな…と思います。
トップスサイズは、大抵はワンサイズ展開が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njd********さん

2008/12/322:39:05

moussy のデニムには 「L」という普通の丈より長い物がありますよ。普通の身長のわたしには「L」は10センチくらいカットしなきゃ

いけないくらい長いので、170センチの方でも「L」なら調度いいと思いますよ。

エゴイストもセシルもイングもmoussy,SLY,ロデオに比べたら若干大きめですね。逆にmoussy系列はタイトなデザインと考えていいと思います(ロデオはルーズですが・・・)