ここから本文です

梅田からあべのハルカスまで徒歩で移動した人いますか?

オレンジベリークラクションさん

2019/7/2821:39:58

梅田からあべのハルカスまで徒歩で移動した人いますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2019/7/2917:02:48

淀屋橋から、心斎橋や難波を経由して天王寺までなら、途中に御堂筋彫刻ストリートや心斎橋や難波の観光スポット、オタロードや電気街を通って通天閣、通天閣から天王寺公園経由であべのハルカスへ、途中の景色は楽しめますので歩く人はいると思います。

ただ、梅田から淀屋橋や中之島までは、歩いて面白いコースではないです。

だから、歩く事は難しくないけど、楽しくも無いという感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/8/3 00:00:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2019/7/3022:12:59

梅田からあべのハルカスまで車で行く場合阪神高速1号環状線ルート1が最適ルートで渋滞がない場合所要時間は約12分で7.3kmで車で行く場合は問題ないですが、徒歩で行く場合は四つ橋筋が最適ルートで所要時間は約1時間37分で7.3kmなので徒歩で行く人もいるかもしれませんが少ないと思いますよ

ss1********さん

2019/7/2915:46:54

大阪城公園から中之島を一周し、さらに長居公園まで歩いたことがあります。

また、大阪城公園から天保山まで歩いたこともあります。

いずれも、約20km程度でした。

梅田→あべのなら、6km程度ですよね。

2019/7/2821:58:49

>梅田からあべのハルカスまで徒歩で移動した人いますか?

>梅田からあべのハルカスまで徒歩で移動した人いますか?