ここから本文です

40歳でオムツは変でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2822:38:21

40歳でオムツは変でしょうか?

とても恥ずかしいですが電車に乗るときに(とくにホーム)、電車の中にトイレがない恐怖心があり、考えすぎて腹痛または排便したくなる気配に襲われます。
電車を利用するときだけオムツを履くのは変でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2822:44:04

トイレの御心配があるのなら
オムツするのはいい案では?
と思いました。

人様に迷惑かける訳でないし、
ご自分がまず
安心出来るって事が1番良いと
思いますよ。

尿取りパッドとか
パンツタイプもあるので
ご自分に合ったものをお試しになってみるとより快適かも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 12:47:04

みなさまありがとうございます。
ちょっと嬉しくて涙がでました。
バカにされないか怖かったですが質問して良かったです。
これからは電車を利用するときはオムツつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドーブルさん

編集あり2019/7/3122:07:04

よろしくお願いいたします

何歳でもおむつを履いていいですよ
おむつを履くのは悪いことでは
ありません
電車だけおむつを履くのは
変ではありません
失敗したほうがココロに傷を
おってしまう場合があります
自分が安心できる事が一番
だと思いますだから恥ずかしい
事なんてありません
おむつを履いて安心して過ごしましょう

最後に
相談してくれてありがとうございます
役に立てたら嬉しいです
よかったら参考にしてください

mi_********さん

2019/7/2822:40:59

漏らすより全然いいと思うので
いいと思いますよ

私は生理の時
生理用パンツ(オムツ型)を履いていましたが
高いので普通の大人用オムツに変えました

変じゃないと思いますよ