ここから本文です

ハワイのオワフ島にあるラ・マリアナレストラン&バーのthe Busでの行き方と降りる...

oto********さん

2019/7/2823:59:47

ハワイのオワフ島にあるラ・マリアナレストラン&バーのthe Busでの行き方と降りるバス停の名前、バス停から店までの所要時間も詳しく教えてください

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esh********さん

2019/7/2907:22:15

>降りるバス停の名前

#19,20ならばニミッツHwyなので「Nimitz Hwy + Opp Sand Island Access」
#42ならばカメハメハHwyなので「Kamehameha Hwy + Puuhale Rd」です。

>バス停から店までの所要時間

サンドアイランド・アクセスロードを歩いて、15~20分です。


>詳しく

ここまで書いておいてですが、ザ・バスでの往復はお勧めしません。
何故ならばここは「カリヒ」という地区です。
昼間でも避けた方が良いです。(誰も歩いていません)

ただラ・マリアナは、その店の雰囲気や料理が素晴らしくお勧めな店です。
特に夜が、その雰囲気が素晴らしいです。
行くならば、Uberかタクシーを利用しましょう。

質問した人からのコメント

2019/7/29 09:45:13

有難うございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/7/2900:35:52

>ハワイのオワフ島にある

オワフ:×
オアフ:○


>ラ・マリアナレストラン&バーのthe Busでの行き方

どこからか乗るのか不明だから答えらません。


>降りるバス停の名前

一番近いのは Auiki St + Opp Puuhale Rd ID:3990


>バス停から店までの所要時間も詳しく教えてください

500mで徒歩7分程度


どこから乗車するのかわからないので、上記バス停はレストランに一番近いバス停で10番のバスが止まります。

もし、ワイキキからならクヒオ通りの山側のバス停(ワイキキビーチ側は逆方向)から19か20番のバスに乗ります。
そして、バス停:Nimitz Hwy + Opp Sand Island Access ID:911で降ります。
ここから1.1kmで徒歩15分です。

Googleマップとアプリ【DaBus2】を併用すればわかると思います。
Da Bus2はバス停、ルート、到着時刻などが分かる便利なアプリです。

nes********さん

2019/7/2900:13:12

出発点がわからないのでワイキキのクヒオ通りからにしている。乗り換え一回の行き方である。目的地に最も近いバス停はPahounui Dr そこから徒歩5分で目的地である。時間によって様々なバスが通るため現地でGoogleで検索すればよい。概ね1時間程度で行けるはずだ。

出発点がわからないのでワイキキのクヒオ通りからにしている。乗り換え一回の行き方である。目的地に最も近いバス停はPa...