ここから本文です

Problemじゃなくてアリアナ・グランデとイギーアゼリアの新しいMV公開されてたきが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2907:21:43

Problemじゃなくてアリアナ・グランデとイギーアゼリアの新しいMV公開されてたきがしたんですが気の所為ですか?おすすめにあって後で見ようと思ったんですが出てこなくて…勘違いだったんですかね

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかめさん

2019/7/3015:51:57

7ringsじゃないですか?イギーがフィーチャリング(ゲスト)としてアリアナとコラボしたものです。https://www.youtube.com/watch?v=3BOAjPW2cqs
ニッキーミナージュとのもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

編集あり2019/7/3100:57:32

2人のコラボはProblemだけだったと思うので、公式ではなくて一般の方が2人の曲やMVを合わせて作ったMVかなと思います、
YouTubeで ariana grande mashup で検索するとイギーや他のアーティストの曲とのmashupされたビデオが色々出ると思います