ここから本文です

女優の波瑠さんと吉岡里帆さんって そっくりだと思いませんか? 男性のみなさ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2911:38:41

女優の波瑠さんと吉岡里帆さんって
そっくりだと思いませんか?

男性のみなさん
波瑠さん吉岡さんのような
色白清純系の顔は好きですか?

補足2人に似てるって褒め言葉ですか?

吉岡里帆,波瑠,波瑠さん吉岡,色白清純系,新垣結衣,女優,褒め言葉

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2019/7/2912:17:21

なんとなく似てるかなと、二人に似てるって恵まれてますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2913:57:42

    回答ありがとうございます‼︎

    何となく似てますよね^ ^
    じゃあ〜褒め言葉なんですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/31 08:40:34

似てるか似てないかは賛否両論あるようですね。
けど、2人に似てることは良いことなんだと皆様のコメントから分かりました。
ありがとうございました!

「吉岡里帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2019/7/3102:59:54

全然似てない。

kum********さん

2019/7/3016:57:04

qua********さん

2019/7/2917:57:32

にてるようには見えません。波瑠は新垣結衣に近い気がします。新垣結衣のほうがチョット個性的‥波瑠は典型的な素直な顔立ち。

fun********さん

2019/7/2914:03:52

似てないよね
波瑠さんや吉岡里帆さんのような色白清純系の顔は好きですよ
2人に似てるは褒め言葉ですね

sat********さん

2019/7/2912:07:06

うんんん…似て無いかな。
おっぱいの大きさも全然違うし!