ここから本文です

ポケモンGOのことで、ゴーリキーがFEBなんですが、進化させるべきでしょうか?89%...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2912:18:54

ポケモンGOのことで、ゴーリキーがFEBなんですが、進化させるべきでしょうか?89%です。

攻撃がMAXなのでいいかなとは思うのですが、、、

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/2917:10:46

育成の線引きはご自身で決めるしかありません

個人的には育成はしません

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:08:25

カイリキーは優秀なポケモンなので、もっと高個体値の進化元が手に入るまで我慢しようと考えたので、この方をベストアンサーに選ばせて頂きした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

showさん

2019/7/2919:59:56

おれなら90%以上で育てるので育てないかな。
まあ、一応予備として置いときますが…