ここから本文です

丸山穂高がN国党に入党するらしい。どうでしょうか?

pkw********さん

2019/7/2916:08:00

丸山穂高がN国党に入党するらしい。どうでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2921:15:28

二人の会見を見ましたけど、保身と保身というよりは、
人間的な魅力を双方が感じて、意気投合したというふう
でした。出身地もごく近いし。

立花孝志のふところの広さには、圧倒されました。
この先どうなってゆくのか、興味が出ます。
立花劇場ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2271さん

2019/7/3116:42:01

いいと思う!憲法改正に励んでほしい!

tok********さん

2019/7/3011:15:25

5人?いないとNHKの番組に出さないとかあるみたいですからね
せこいNHKの作戦のせいで余計にダメージ受けそうでおもしろいと思いました

ktf********さん

2019/7/2922:48:52

益々の政治不信と言うか議員不信。
恐らく次回の投票率も下がるかと。

aab********さん

2019/7/2916:30:50

NHKに対する不満よな。丸山、動きます。
とツイートしたそうですね。

国会に対する不満よな。賢い国民、動きます。

cyo********さん

2019/7/2916:24:49

立花君にも穂高君にもあきれたね、あの程度の人間か。
丸山君は問題発言の一件で説明責任も果していない、政治家として1つの党を除名された人間です。
片やそんな事忘れていたと笑い飛ばした立花君、数の為に入党させたとも言った。
政治家とはそんなもんかね。 いやこれは最早政治家とは言えない政治屋ですね。
次回選挙では票は減るでしょう。