ここから本文です

クリスタを使いながらYouTubeは見れませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2916:53:37

クリスタを使いながらYouTubeは見れませんか?

ちなみにMacです

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/7/2918:20:41

見れますが、見ないほうがいいですよ。

いろんなソフトを一度に立ち上げて動かしますと
マシンが熱を持ってしまって
その分、寿命が縮まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/8/211:34:21

macOSの詳細は分かりませんがWindowsと同じCPUを使っている以上、複数の処理の流れを並行して動作するはず。しかし同時表示すればそれだけ画面が小さくなりやりづらくなるだけ。
もしかしてmacを新規で買おうとしています?値段と性能のバランスが悪いので高性能なwindowsを勧めておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/208:29:30

普通に見れます。
やってみればいいのに。

ちせ少尉さん

2019/8/205:14:57

音楽聞きながら 小説読んだり 絵を描くときは

色々するけど クリスタ最近重いので スペック次第ですね