ここから本文です

バイオリン曲の

アバター

ID非公開さん

2019/7/2917:45:20

バイオリン曲の

クライスラーの愛の喜びです。
ピンクの線が引いてある部分の重音をどのように弾けばいいか分かりません(;;)
なんポジションの何の指で弾けばいいか教えていただきたいです。分かるところだけでもいいです。お願いしますㅠ_ㅠ

クライスラー,重音,バイオリン曲,ポジション,質問者,部分,ID非公開さん

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2019/7/2920:56:56

簡単です。

質問者さん(ID非公開さん)が習っている先生の真似をすればよいことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2019/7/2920:09:46

最初が第四ポジションで上から
(24・13・24)|
第二ポジション(24・13・24・第一ポジション12・01)|(12・第三ポジション24・13・24)|第一ポジション(24・13・24・02・01)|

・・・・・・・・・

重複しているので、最後の小節は、
第一ポジション(12・12・02・12)