ここから本文です

TWICEの10月に行われる幕張メッセのコンサートに当選しました。 子供を連れていく...

sas********さん

2019/7/2923:35:59

TWICEの10月に行われる幕張メッセのコンサートに当選しました。
子供を連れていくのですが、席は当日わかるのでしょうか?120センチの子供だと、厳しそうですか?

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/2923:58:29

アリーナの後ろのほうだと大人でもステージ見えないので、120cmでは難しいかもしれません。
特に幕張メッセはすべてアリーナで、全く段差はありませんから。

https://www.livehis.com/house/house_m-messe_9-11.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanaさん

2019/7/3000:29:16

厳しいですかね。 アリーナの場合ステージのほうを見上げる感じになるので120センチだとほぼメンバーが見えないと思います。
160センチあってもステージから遠ければ前の人の背中で見えない時もあります。 席の場所と周りの人によりますかね。。
立ち見なら踏み台の上に乗ることも出来るのですが……
2.3会席だとみんな立つ+ステージまでの距離が遠いので肉眼ではほぼ見えないと思います。 望遠鏡を覗いても前の人の背中で見えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/2923:51:51

厳しいでしようね。
ライブが始まれば皆んな総立ちになりますから。