ここから本文です

iPhone SE2はいつか出ると思いますか?

doy********さん

2019/7/2923:42:32

iPhone SE2はいつか出ると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/3000:03:26

iPhoneユーザーです…

>iPhone SE2はいつか出ると思いますか?

「出ません」

Appleは既に販売終了(廃盤)したモデルの復帰はありません。

それに「指紋認証」は過去のセキュリティで時代遅れ。と考えていますが、どうやってあの大きさに顔認証システムを入れるのですか?

日本では「ある程度」売れた商品だったかもしれないが、世界的には然程売れた商品で無いから廃盤になった商品の復活はありませんよ。

iPhoneに限らずアンドロイドも年々大型化していく流れ(需要)があるのですから、今更小型のiPhoneを開発しても爆発的に売れる可能性は低いです。

販売のラストチャンスは今年の春の発表会が最後のチャンスでした。
その後、指紋認証が無くなったゲーム機扱いのiPod touch7世代が発売されましたから指紋認証機能自体は過去の技術と言う事です。

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる