ここから本文です

中日ドラゴンズ、松坂大輔について質問です。

sep********さん

2019/7/3007:02:52

中日ドラゴンズ、松坂大輔について質問です。

ドラゴンズ移籍が決まった時からずっとドラファン以外の11球団のファンの人たちは冷ややかな目で松坂を見てたと思うんですが、
ドラファンの皆さんは今でも松坂を支持してますか?

チーム再建途上の大事な時期にあんな無様なピッチングは有り得ないと思いますが。

もし、シーズン最終盤に松坂の引退試合が開催されるとしたら、観に行きたいですか?

引退試合,中日ドラゴンズ,松坂大輔,ドラファン,ドラゴンズ移籍,松坂,力無い投球

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3007:08:22

もう 結果 出ていると思います。勝てない 中日!
松坂の起用は、単に客寄せパンダとしか思いません。
正直 関係者に責任を取ってもらいたい。
引退試合? 何回 引退するんでしょう

「松坂大輔 ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arg********さん

2019/7/3118:06:45

力無い投球ではもう1軍の試合じゃ通用しないかなぁ。でも大炎上あれは松坂より8失点するまで投げさせた首脳陣の責任。ピッチャー出身の監督ならすぐに下げるべき。選手は自分からは降りられんから。