ここから本文です

クラシック音楽のファンの方々に質問いたします。

メバルのおばちゃんさん

2019/7/3007:20:15

クラシック音楽のファンの方々に質問いたします。

今まで聴いた古今東西のピアノ協奏曲の中で好きで良く聴くピアノ協奏曲はございますか(複数回答OKです)。

閲覧数:
125
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2019/7/3110:31:14

モーツァルト、17、21、23、27番です(*^^)v。


ラケ

質問した人からのコメント

2019/8/4 07:37:09

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/8/314:47:29

ファーディ・グローフェ/ピアノ協奏曲ニ短調
ピーター・ネロ/幻想と即興
モーリス・ラヴェル/左手の為の協奏曲
ジョージ・ガーシュウイン/ヘ調の協奏曲
セルゲイ・ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番
以上持っている物から。

mas********さん

2019/8/215:50:38

リスト ピアノ協奏曲第2番 死の舞踏

エレーさん

2019/7/3114:53:00

バルトーク協奏曲三番と二番と一番
ソナタ ミクロコスモス

doc********さん

2019/7/3113:26:11

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番
シューマン ピアノ協奏曲
ショパン ピアノ協奏曲第1番、ピアノ協奏曲第2番
ラヴェル ピアノ協奏曲ト長調、左手のためのピアノ協奏曲
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番、ピアノ協奏曲第3番、ピアノ協奏曲第4番
プロコフィエフ ピアノ協奏曲第2番、ピアノ協奏曲第3番、ピアノ協奏曲第5番
バルトーク ピアノ協奏曲第3番
ベートーヴェン ピアノ協奏曲第4番、ピアノ協奏曲第5番皇帝
モーツァルト ピアノ協奏曲第20番、ピアノ協奏曲第23番
リスト ピアノ協奏曲第1番
グリーグ ピアノ協奏曲
ブラームス ピアノ協奏曲第1番、ピアノ協奏曲第2番

dav********さん

2019/7/3022:47:19

モーツァルト
9番以降

ベートーヴェン
1,2番

シューマン

ラフマニノフ
2,3,4番

ショスタコーヴィッチ
1,2番