ここから本文です

子犬の小さいプードル(ティーカッププードル)を飼っているのですが20グラムの餌を...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3008:17:52

子犬の小さいプードル(ティーカッププードル)を飼っているのですが20グラムの餌をあげて半分くらいしか食べません。それでうんちもちゃんとしているのですがそれでお腹いっぱいになる子もいるの

ですか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/7/3008:27:28

うんちをしているからおなか一杯とは限りません。
うんちの状態はどんな感じですか?
コロコロとした固い感じですか?
それとも柔らかいですか?

昨日回答した者です。
もしかしたら、ふやかしが嫌いなのかも。
うちもプードルがいますけど、ふやかしが嫌で食べなかった時期がありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3010:06:36

    すいませんありがとうございます。初めてでとても不安です。うんちの状態はいつも違ってちっさくポトっとしたやつがほとんどですが今日の朝はすこしべちゃっとした柔らかいものでした。いつもしているのもどちらかといえば柔らかい方だと思います。
    餌を与えると一回匂いにきてすぐ興味をなくし食べません。缶詰を混ぜてあげると少しだけ食べるようになります。それでも少ないのでおやつをあげてみても食べずお腹いっぱいなのでしょうか。今3ヶ月なんですが少しずつ硬くしていってもいいかもしれないですよね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

REONさん

2019/7/3008:28:10

痩せていなければ問題なしです。
気になるようなら、動物病院行った時に獣医に相談されると良いですね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る