ここから本文です

【顕正会員に質問】捨てたのではなく国立戒壇を使ってなかった時代と同じ状態にな...

創価脱会さん

2019/7/3009:39:47

【顕正会員に質問】捨てたのではなく国立戒壇を使ってなかった時代と同じ状態になっている現在と言う事がわかってますか?【見解】日寛上人の時代は国立戒壇は無い。現在の宗門も当然無い。つま

り宗門は日寛上人の時代と同様、今も昔も変わらず御遺命実現に向けてやっています。今のままでは、浅井昭衞は、その時代を否定する事となりますが、邪師浅井昭衞に付いていったらヤバイでしょ。今も国立戒壇を使っていた時も日寛上人の時代の時も、日蓮正宗では御遺命を目指していて、現実問題、日蓮正宗と関係無い浅井昭衞が、日蓮正宗に、妙観講に、口挟む隙など元々無い。

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/8/421:02:12

ご質問と思われる箇所を探すと唯一
>浅井昭衞は、その時代を否定する事となりますが、邪師浅井昭衞に付いていったらヤバイでしょ。

ですよね。

ほんとヤバイです。

しかも「天母山(あんもやま)」特定です。国立戒壇が建つような場所ではないですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=vEbAJDvv5cE&t=296s


>浅井昭衛のご都合教団

は間違いないところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる